せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン

・ハンマー
これなんてGTO…げふっごふ。しかしまた既存作品に似たような絵柄をマガジンに投入してきたなぁ。
若造が天才詐欺師で教師になって不良生徒を更正とか聞くだけでゲップが出そうだ。見せ方次第なんだろうけど。
設定は面白そうなんでしばらく見守る予定。クリスチャンがレギュラーになるかどうか、それが問題だ。


・FairyTail
氷使いがどう見てもムジカです。


・ヤンキー
だから似てる絵柄の漫画並べるんじゃありませんて。
あとダテ眼鏡でも似合うキャラと似合わないキャラがいてですね。


絶望先生
通過儀礼…なんか必要不必要関わらずそういうものを通った経験がないなぁ。


ネギま
生徒側は良いから主役サイドだけやってくれ、と思う自分は珍しいんだろうか。
ようやく主役がラスボスと遭遇したけど何時以来だろうか。イマイチ盛り上がらないけど。
盛り上がりに欠けると思うのはこのチャイニーズが見た目的に迫力も何もないからなんだよなぁ。
やってる事も善悪の判断が付き辛いものだから判断しようがないし。


あといたのか小太郎。


スクラン
お嬢フラグは続く。正直、フラグ折れた時の衝撃が凄くなるだけだからいっそこのままゴールインしてくれないものかな。
あと珍しく烏丸がウザくなかった。播磨が敵対心をそれほど持たず気軽に接したのも原因だろうけど。
しかし何時までこの短ページ構成続くんだろ。何か理由があってページ減らされたのは覚えてるんだがいい加減終わったろうに。


・ジゴロ
兄ちゃん格好良いよ兄ちゃん。どう考えても仲たがいしてる二人のための行動だから余計に渋い。
主人公が出なくなってもうそろそろ2ヶ月超えか。


・エアギア
本当に義手だったんかい。


・涼風
悪女と魔女が交互に居座ってる、そんな作品。女どものやってる事に自覚のない悪意しか感じられないんだよなぁ。
和み系はおらんのか。ああ、芸能人になったあげくお手つきになりましたね。


シンクロウ
援軍が誰だかさっぱり思いだせん。というか顔が怖い人は毎度死にかけてるな。
おっさんが格好良い漫画は良い漫画。


・もうしま
そんなに遅筆なのか、ヴィンランド・サガ…。