せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」

何度かぱんつ見えそうな場面があったのに、1回も見えなかったとはどういうことだキバヤシ


気付いたら今期No1まったりアニメに…と思ったらこんな泣かせエピソードが入るとは思わなんだ。
別に泣いちゃいないが。
そういえばアイキャッチまた変わってたなぁ。変わるたびに絵柄が丁寧というか濃くなっていく。
今までのアイキャッチ絵の作画力を本編で発揮してたらそれはもうDVD馬鹿売れだったろうに。KEEPOUT解除的な意味も込めて。
しかし釘キャラはあっちこっち嫉妬してて大変だのぅ。普通に百合だったら問題なかったろうに。
ちょこが泣き出した時は演出のせいで豹が復活すると思ったのだが、安易にそれをしなかったのは好感触。
いくらクリスマスにサンタが妹持ってきた作品でもそういうお手軽マジックはやっちゃダメだよなぁ。


来週はそんな事もさておき遊園地でキャッキャウフフと申すか。
もう20話超えてるのに最終回に向けての伏線がサンタクロース1本限りってのも豪気なことだ。
相変わらず最終回=クリスマスの日じゃないのが残念でならん。もう数日ずれていれば。