せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」

エロ同人誌作れよと言わんばかりの斗貴子さんもみくちゃ展開。エロスはほどほどにじゃないのか。
くやしいでも感じちゃ(ry


相変わらず戦闘が省略気味だけど作画はかなり良かった。どうしたんだろういきなり。
次回も作画濃かったし、あとはきちんとしたバトル描写をですね…。
ホムンクルスの自害って確か舌噛みもやってなかったっけ。グロいから修正されたんだろうか。
深夜なんだから別にやりゃ良いと思うんだがなぁ。夕方が似合うのに泣く泣く遅い時間にやってるんだから。
今週のマヒロは正常の時でも操られてる時でも狂気を孕み過ぎてた気がする。正常なのに狂気とはこれいかに。
というかなんか操られてる生徒が楽しそうに見えたのは気のせいか。カクガネーカクガネー。
しかしとっきゅんというか柚木さんは叫び声が下手、というわけでもないが似合わない声質だなぁ。声涸れそうな勢いだし。
とまぁシリアスシーン多めだったのにパピヨン登場とキャストオフで全て吹き飛んだ。無駄に良い身体すぎる。


NGワードバイオハザード