せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 32話

ジャスタウェイウェイウェーーーーーーーイ!


良い最終回であっ…おっとまだ続くのか。いやできればあと4クールくらいやってほしいもんだが。
のっけから山崎の声が微妙すぎてテンション下がりまくったものの、全体的に良い感じのお涙頂戴展開ではあった。
何がお涙ってそりゃ息子がニートで親はリストラとかどうしようもない展開がですね。聞くも涙語るも涙。
来週からはエヴャンゲリョンが始まります。
記憶が戻る時の世界が色付く描写は銀魂らしからぬ演出で全米が泣いた


しかし今週で一番驚いたのはやはり番組終了後のパロキャラだよなぁ。いいのかあれディズニー関わってるって聞いたけど。