せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

護くんに女神の祝福を! 第08話 「湯煙パニック!」

能登キャラのガイキングっぷりに吹いた。とうとう角か。


いやー、今回は久々に良かった。
最近主役どころが鬱陶しくて切ろうかと思った矢先にこんなツボにはまる回を持ってきてくれるとは。
兄貴の単純明快すぎる風呂潜入理由でこの作品は馬鹿やってる方が段違いに面白いと気付かせてくれたさね。
美麗作画とゆるゆる展開と今まで培ったキャラクターのノリの良さが見事に合致したまさに良回。性的な意味で。
個人的に風呂だの湯煙だの裸でキャッキャウフフだのはどうでもいい、ドタバタお笑いコメディが見たかったんだ。
前回みたいな半端バトルやイヤボーンや鬱展開に比べてなんと心地よい事か。あくまで個人的に。
仲間達が演技過剰で倒れていく中の挿入歌は不覚にも声を出して笑ってしまった。
いやまぁどうしても温泉覗きだとフルメタふもっふが連想されるけど、さすがにあれと比べるのは可哀想だ。


次回も今回と同じようにオリジナルらしい。小説は十分ストックあると思うのにずいぶんのんびりしてるなぁ。