せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第08話 「嵐を呼ぶ後輩」

これほど嬉しくない百合モドキも珍しい。これなんてエロゲ


いよいよ馬仮面について迫る話なんだけど、正直なところもう4話くらいしかないのにまだ表に出張れないヒロインってのもどうか。
って、これ2クールあるのか。じゃあのんびりしてても大丈夫なわけだ。単行本が5冊しかないのに無茶するなぁと思わないでもないが。
いろはと半蔵が生徒化したことにより学校内でも出てくるようになったのは、この二人を気に入ってる自分にとっては望ましい。
正直淫乱ピンクだけじゃ微妙だったからなぁ。外じゃ色んなキャラとエンカウント率が高いから気にしなかったけど。
しかし桃子が馬仮面に詰め寄った場面は嫌な奴になったなと思ったものの、中身がいろはだと何故か微笑ましくなる不思議。
何だかんだですっかり興味を向けてしまってる孝士殿マジツンデレ