せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

いかん、Wiiポケモンバトレボが楽しそうだ。


PSPFFT。繰り返す、PSPFFT。これでPSPはあと二ヶ月戦える。
うん、でもね。FFTA2はいらない。本当にいらない。
あとザックスが主人公のアクションRPGって、どこまでFF7を食いつぶすつもりだ。


DQ9の動画を見てみた。あれで協力プレイ有りなら実にネトゲちっくだけど、実際どうなるんだろうかなぁ。
あくまでwi-fiによる協力はオマケで、普通のRPGが主軸だったら良いんだけど。FFCCみたいなのは勘弁。


焼き肉のタレで3週間ならポン酢は何日なんだろう。3週間は無理だろうけど。


むむぅ、PS2版連ザⅡのP.L.U.Sモードがえらい楽しそうじゃない。別名ギャルゲーシステム(男女構わず
モラシムさんやサトーさんの満面の笑顔はちょっと惹かれるものがある。