せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

・ラジオCD「うたわれるものらじお
まさか無料で流してるラジオのCDを買う日が来ようとは。初期のぎくしゃくな初々しさからは考えられない。
まぁ既に聞いた回はかっ飛ばして今回の肝である田中敦子さん回を優先的に視聴しようか。後は産まれたての39歳の予定。
あっちゃん回の内容に関しては明日する予定だけど地上波のわれらじおと被るから個人的に混乱しそうな気が。
しかし更新しながら聞いてるけど小山さん本気でデレデレしすぎ。笑ってる回数が半端ない。
柚木さんもマジ刺す発言してるけどこんなだらしない態度じゃそう言われてもしょうがないさね。
ラスボスの名に相応しいゲストという以上に、デレる小山さんに嫉妬する柚木さんという黄金展開が懐かしくも面白い。
時間も初の1時間超えだしかなり聞き応えあるので興味ある人は買ってみて損ないかと。そりゃamazonランキングも上位にランクインするわ。


ところでうたわれのデスクトップアクセサリーが発売するらしいんだがそれに黒小山さんの真うたわれるものテーマソングが付くのだとか。
普通にうたわれるものらじおの特別版も付くらしいし、これは買うしかないかも分からんね。発売日来年の3月だけど。