せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

アルカナハートやってきた。なんかこう…SFCあたりにあったよねこういうゲーム。
キャラクターは良いんだろうけど集客率があるかどうかは激しく微妙。少なくとも2度はやらないと思う。
まぁメルブラもそう思ってたけど一定の固定客付いてるからどう転ぶかは分からないけど。
操作性がどうももっさりもっさりしてて好みじゃないんだよなぁ。
ちなみに刀使いを使用。スク水使うほどの蛮勇はなかった。


うーん、ちょっと本気で連邦に移ろうかな戦場の絆
ガンダムが使いたいんじゃなくて、ガンダムに会いたくないだけだし。新MS実装したらジオンに戻るとして。
大人しくお金貯めて実装を待つのも有りっちゃ有りだけど、1月実装だと三国志大戦のVerUPと被りそうだなぁ。
大戦も間違いなく1月中にアップするだろうし。むしろしなきゃますます客が離れるだろうからヤバイ。


なんかROで200万アカウント記念お布施しやがれキャンペーンなるものがあるとかで。
有料クジで上は上位カードや頭装備、下はs無し武具…どう見ても当選確率皆無です本当に(ry
そもそもクジなのに総数が決まってて当たり数が明示されてないとか縁日のあこぎな店ですらやんないよ。
根本的に200万のうち何十%がBOTなんだろうか。


む、DS版ぷよぷよにのっぴきならんバグがあるのだとか。セーブ回数が一定を超えたらセーブできなくなるとか洒落にならんな。


なんだPS2うたわれるものもバグがあったのか。3週目以降だから今のところ関係ないけど。


ネタバレで見ただけだけど次回のテニヌが色々凄いらしい。客席まで吹っ飛ぶだの死亡フラグを立ててるだの。実にジャンプ漫画ですね。