せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

サンタフェイト(チーゴ堂さん)
そうだねお尻だよね。


ヴィータ色塗り(ぷちオタ落描きさん)
絵に関してはデザインくらいしか違いが分からないと思ったけど、色合いも人によってこうまで雰囲気が変わるんだなぁと絵心ないながらも関心。


祐一&真琴(5年目の放課後さん)
アニメは動きを重要視してこういう一枚絵的な趣が少々なかったように思われるのが残念。しかしこの祐一美形である。


Kanon4コマ(わつき屋さん)
大体あってる。


ゆゆ様&西行妖(STUDIO S.D.T.さん)
トラウマスイッチが発動しそうな蝶の群れだ。慣れればどうということもないんだけど。


パチュリー(鈴鳴堂-雪と風-さん)
東方キャラは規定衣装着ないと分かりにくいけど、これはこれで可愛いので何の問題もない。


コードギアスのC.C.&舞乙のマシロ(イズムニズムさん)
今この時までそういえば中の人一緒だということに気付かなかった。しかし良い尻だ。


準にゃん(八点駅さん)
ああ、これはとても素晴らしいクリスマスプレゼントですね。実に性夜。


斗貴子さん(realさん)
バルスカは絵だとこのように見栄え良いんだけどアニメだと本人棒立ちなのが唯一の欠点だなぁ。


よつばとのよつば(Jekyll-and-Hydeさん)
ああ、後姿が実にらしいなぁ。個人的にアニメ化されたら困る作品の1つ。


ゲイボル子(TRICK or TREATさん)
目が良い。狂気娘は大好物であります。