せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DEATH NOTE 第15話 「賭け」

正直、一番面白いとこが過ぎてしまったなという感想。
先を知ってるからそう思うとはいえ、ここからヨツバ編を通して二部に進む頃にはすっかりダレるんだが。


前回意気揚々とLをヌッコロスと息巻いてた矢先にこの展開、原作読んでるときはえらい驚いたもんだなぁ。
ぶっちゃけ痕跡からミサへの足取り辿りが異様に早いというか、あと1日遅かったらここで話は終わってたろうに。
ミサが捕まってからの扱いの酷さは平野ボイスも相俟って実にエロス。最近こんな役しかやってなくないか、平野綾
しかしミサが捕まった時の心象風景は大げさだった割には面白さがイマイチだった。もっとこう、ポテチばりにだな。