せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第40話

速水さん、仕事選んでください。


先週の予告で映画っぽいイメージにしてたと思ったら冒頭からえいりあいVSやくざ。おかしいよこの作品、今更だけど。
作画はちと微妙な感じだったけどその辺を気にする作品でもないのでぎりぎり許容内。キャラの兼ね合いが面白いので良し。
しかしエイリアンはグロかった…神楽パピーもある意味ショッキングな素顔だったけど。忘れてたから素でびっくりしたわ。
3〜4話くらい続くエピソードなんでとりあえず様子見だけど、銀魂打ち切り疑惑を聞いた身としてはのんびり見てらんない気もする。
根も葉もない噂だと言ってよバーニィ


3年Z組は色んな意味で酷すぎる。