せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

のだめカンタービレ 第03話 「Lesson 3」

いかん、音楽作品として聞いてるせいかどんどん書くことに困ってきた。


なんというかこの辺見ると千秋がオーケストラするために色んな一芸に秀でた変人音楽家を集める作品に見える気がする。
まぁ途中の展開見ると実際その通りだったってことになるんだが、最近の話見ると全然別路線にいってるしなぁ。
そんなわけで今回は乙女心を持つホモアフロ登場。随分早いペースだが。
ドタバタから一転、チームを組んで音楽に打ち込む姿はとても…とてもオチこぼれ養成所です。いや展開としては綺麗だが。
ただ川澄綾子ののだめ演技はいい加減馴染んだけど今度は関智一の千秋がイザークにしか聞こえなくなってきた。
ほとんど怒鳴ってるせいか。