せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひだまりスケッチ 第03話 「6月17日 またはインド人」

インド人を右に。もしくは喝采のゆの。


宮ちゃんが良く見えるのは水橋演技の影響が大きいだろうなと再確認した3話目。黄色い子に餌付けしてぇー!
そして相変わらず吉野屋先生のエロ可愛さは異常。おぱおが縦横無尽に揺れまわる。アイキャッチのサンバ衣装なんてまさにちちしりふともも
こんな先生いたら放課後は個人授業ですね。ぼかぁー、ぼかぁーもう!横島乙。
最初のフリフリはともかく2つ目のメイド服は良いんだろうか。これが私のご主人様…と作品名書くのも久々だなぁ。5巻はいつですか。
なんか絵コンテの佐伯昭志って人繋がりだと聞いたけど、なんにせよ遊びがあって非常によろしい。
ラブリ〜ショコラはどう見てもベホイミです。あとコンビニのおでんは蓋が以下略。
なんというかAパートとBパートでほとんど話の内容入れ替えてるから軽い気持ちで見れる心地よさがあるさね。
天パの人のダイエットネタは中の人の声と相俟っていつまでもいぢくりたい感に襲われるなぁ。マゾっぽいし。
しかしサナギだの雨漏りだの、前回使ったネタに焦点を当てた月日まで遡る手法らしいけどサブタイ見なかったら分かりにくいにも程がある。
あんまり変則的にするとハルヒっぽく見えてしまいそうな。シャッフル放送は面白いと思うので問題ないんだけど、今後数が増えるとなると微妙そうだ。


提供は今井神。ぱっと見分からなかったが、この人もきららで描いてたのか。初めて知った。