せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイントオクトーバー 第04話 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

この作品の方向性が分からなくなってきた。良い意味でも悪い意味でも。


精神的にかなりきっつい敵キャラが出てきたけど、9号とか言ってたのは今後どんどん出てくる可能性があるということだろうか。とんでもない。
しかしここまで来て白も黒も変身したり自分が戦ってる相手が何かということすら疑問に思わないあたり緩い設定と性格だなぁ。
まぁ敵が付け髭つけて喜んだと思ったら終わりの方では飽きて止めちゃうキワモノなんで真面目になること自体が間違ってるか。
ただ同級生の天才君は凄くいらないのでさっさと退場してもらえないだろうか。この作品に保護者役と敵役以外で余計な野郎キャラはいらん。
オチを見るに敵として出てきそうだし、敵同士の恋愛とかなる前に白いのが残酷なSATSUGAI方法を編み出してもらえないものか。
真性白百合なら近寄る男は抹殺してくれると信じている。