せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第15話 「西郷の恋」

良い最終回であっ…おっと脇役同士の話じゃないか。うっかり良い話だったんで勘違いしたぜ。


カメよりは断然マシだなぁ、このオリジナル武道家。髪の毛が奇抜と思ったらああいうギミックになってるとは驚いた。
本編はほとんど不良とミュージシャン志望な暗殺者の二人の世界が構築されててレギュラーが周りでドタバタやってるだけ。
それだけに最後の戦闘シーンはいまいちノリきれないものがあったというか。
しかしキャラソン販売用というほど露骨なもんでもなかったが、話が進まない上に本筋キャラ無視してオリジナルを続けるのはそろそろ苦しいような。
明らかに時間稼ぎのような展開を続けるといざ本編に戻るときテンションがついていけない気がするし。むしろ本当に原作のようなバトル展開やるんだろうか。
ただ最後のグットラックは少し感動したやもしらん。EDも特別仕様だし無駄にしっとりした話だった。