せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

モンハンのcβ抽選落ちてた。くそっなんて時代だ。
一応1次で応募して落ちた人は自動的に2次の選考に移動するらしいから再登録やらはしなくていいらしいけど。
情報仕入れてモンモンとするべか。


年功序列優先な父親と歳食ってるだけで大きい顔されるのが嫌いなその子供。
そりゃ会うたびに大喧嘩もするよね。いい加減平行線になってきたしどうしたものか…。


世界樹の迷宮、8Fから先に進めなくなってしまった。敵がというより道がないんだが…上の階に隠しルートでもあるのかいな。
wiki見れば早いんだけどなるべく見ないでやりたいしなぁ。


なのはStrikerSのキャストが公開したのだとか。とりあえずリィンⅡの声優変更についてちょっとじっくり話し合おうじゃないか、ええ。
まぁスバルが斎藤千和らしいから色んな意味で面白そうではあるが。どっちにしろヴィータの出番がどれだけあるか、それが問題だ。


恋姫無双は色々酷いらしい。予想通りと言うべきか。


ブルータスおまえもか。おまえもかー。


ヤンデレオンリー?なんだその素敵な即売会は。