せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シグヴィー絵&なのは漫画(つぶあんさん)
色がなくてもなんとはなしに暖かい雰囲気…というにしては表情が柔らかすぎて逆に怖いのは何故だろう二人とも。漫画の方はクロノとママンの顔芸でなんかもう色々HIDOI。


>因みに下は座布団一枚ですね、座椅子なんてとんでもない・・・でも超腰痛い。
ラック買いなおして座り心地良い椅子買うのとそのままでソファーやそれ系のクッションを買うの、どちらが腰に優しいだろうか…。


なのはさん(WS.Pさん)
可愛いなのはさんは既に過去のもの、公式ですら凛々しいだの容赦ないだのが良く似合う19歳になられてまぁ。


リインフォース(ryu-minBSさん)
0が2つ3つ増えても良いので売ってください。


下乳シグナム(ぷちオタ落描きさん)
私は下乳がとても大好きです(英訳風


寝パチュリー(鈴鳴堂-雪と風-さん)
コタツから布団へ輸送、夢のなんちゃらかんちゃらとどこかで聞いた記憶が。


魔理沙(のきしたらくえんさん)
金髪が 寝起きで ぼさぼさ。性的にたまらん。


輝夜(ぷらちなさん)
てるよは帽子や衣装がなくても分かりやすい。


うどんげ&えーりん(セリオとさんぽさん)
えーりんえーりんおしえてえーりん


世界樹のシリカ(餌2さん)
胸を強調してるのに尻か。荒くれ冒険者相手にこの衣装は挑発しているとしか。