せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ニューマシン

知り合いを脅して…もとい懇願して頼んだら使ってない自転車ゲット。持つべきものは人脈か。
カゴがないのとタイヤが小さいのがちと不満だけど贅沢は言うまい。1年くらい保てば良い。
まぁカゴがないのは我慢できるとしてもタイヤが小さいとスピードが出にくい上に急カーブするとこけやすくて困る。
何事においても大艦巨砲主義なのでコンパクトだとどうにも信用性がないんだよなぁ。脆そうで。
壁にぶつけても車に跳ねられてもOK、100人乗ってもダイジョウブーな某CMばりの耐久力を期待したいのだが。
頑丈性は置いとくとしても早くないというのはどうしたものか。タイヤ変えるわけにもいかないし。
個人的嗜好としてガンッガンにぶっ飛ばすのが好きなんで「何故お前が事故になったことがないのか不思議」と近所でも評判のワルです。
頼むから単車にだけは乗ってくれるなと言われてるしなぁ。車でも変わらんと思うのだが。