せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

バーニングアリサ(OUTTIMEさん)
もはやバーニング状態がデフォになってるなぁ、アリサ。すずか?だれそれ。


フェイト@19歳(ぷちオタ落書きさん)
3期始まったらどこもかしこも19歳Verばかりなんだろうか。なんということだ。


>一時期は結構集中的に描いたけど、そのころは「はやてキボンヌ」の声が結構あったからカナ
なるほど、でははやて×ヴィータきぼ(ry


フェイト(WS.Pさん)
むしろ慣れないペンで一発でそこまで描ければ最上のような。


キャロル(ふらぽわさん)
なんという狙いポーズ、これは間違いなく人気出る。


カレン&アンリ(黒天さん)
これは良いマゾ部分が前面に出てきたカレン。終わったあとはサドらしさが前面に出てなんやかんや言うこと間違いない。


射命丸(のきしたのらくえん。さん)
天狗娘はモノクロが良く似合う。


霊夢(TEDDY-PLAZAさん)
少女っぽい霊夢。いや別に元が婆臭いというわけではなく。


世界樹のブシドー(Fortuneさん)
ブシドーはやれる子、表ラスボス倒した後に出てくるボスを倒したら手に入る武器さえ手に入れば。遠いなおい。