せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第44話

えーっとこれ一応夕方枠だよね。お食事してるご家庭もあるよね。ダメだよエロ本とか痔とか脱糞ネタなんて。
しかもこういう回に限って戦闘作画が段違い。ご、ごまかされないんだからね!
しかし銀魂疾風伝…ナルトはネタと分かってるんだな、銀魂スタッフも。
本編の方は下品ネタを押さえつつ文句のつけようがない作画力を遺憾なく発揮されどういう顔すれば良いのかわからない状況に。
とりあえず釘宮がどういう気持ちでアフレコしてるか、それが気になる。
これ見終わってからサブタイ見るとものすごーく意味深だったんだなぁ。母さんなんで今日はカレーなんだよ、と。
そして家庭崩壊。


あと風雲たけし城とはまた懐かしい代物を。