せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

モンスターハンターポータブル2
ゲーム屋にはどこもなかったのにTSUTAYAに電話したらいっぱいありますよ、ときた。ここの認識を改めなきゃならんかもしらんな…。
シムシティDSとどっち買うか最後まで悩んだのは秘密。


はい、そんなわけでMHはPS2のドスしかやってない自分がPSP版初体験。ここしばらくPSPは完全にギレンの野望専用機になってたのは秘密。
さすがにコントローラーとPSPじゃ操作性段違いなので最初は戸惑ったものの慣れればこれはこれで良いかもしれない。
村の中で道具もなしに鉱物や虫が一定回とはいえ取り放題というのはなんという楽園か。増設できるしこれは便利だわ。
とりあえず雪山の星1クエストは一通りやったが装備が装備なだけに程よい緊張感が心地良い。ドスでは使わなかったガンスやハンマーをメインにしようかね。
しかしマフモフ装備は実にヤバ可愛いな。