せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

月に何度かある猫飼いたい症候群

そういえば最近リス小屋の掃除してないやと1時間かけて徹底的に洗浄漂白。いや漂白はしてないけど。
相変わらず飼い主の顔忘れてるような態度が気になるがしばらく声掛けてたら思い出すだろうか。リィンリィンリィン。
しかし引っ越したら猫飼う予定だし、本当にリスの置き場所どうしてくれようかな。さすがに床に置いてたら猫が鍵開けて食いかねん。
自分の部屋の机の上だとさすがに邪魔というか匂いが気になるか。玄関先に置くのが一番なんだろうけど。
まぁ猫の種類にもよるか。ネズミみたいなのを追いかけるやつか追いかけないやつかで。
本音言えばフェネックが欲しいとこだけど飼育は難しすぎる上に高いからなぁ。