せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

色塗りスバルとバナーナ(ぷちオタ落描きさん)
バナナでけぇというか胸でけぇというか。しかし月でパワーアップとか言うとすずかの設定はどうなってるんだろうとたまに思います。


梨花ちゃま(ぷらちなさん)
あうあう自重。


雛ぱちゅり(鈴鳴堂-雪と風-さん)
その発想はなかったわ


尻パチュリー(しゅべすたさん)
自分が尻好きと知ってのポーズか。とりあえず2番で。


コードギアスのカレン(realさん)
簡単に餌付けされかけるとはなんたる犬っぷり。まさにカレン。


忍者アグリアス(え、があったりなかったり。さん)
もはや騎士の欠片も名残がないけどこれはこれで。


ヒナギク祭り(東磐牛舎さん)
ヒャァたまんねぇ。やはり釣り目は良いと再確認。しかしクラスいいんちょも何気に目立ってるなぁ。


世界樹の迷宮漫画(白織あまねさん)
サジタリウス覚えたら味方の援護なんてしてられません、レンジャーは。


精霊娘ノア(TRICK or TREATさん)
前回より倍増したこの天然パーマ具合がたまらんち。もふりてぇ、もふりてぇ。