せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト色塗り(ふらぽわさん)
実際色がついただけで年齢が上がった気がする。


フェイト(itotin's HPさん)
美少女に手甲は良い。心が洗われる。


フェイト&アルフ(梅の実画報さん)
良い尻だぶちこ(ry


パチュリー(堕天さん)
ロリっぽいなんてまさにパチュリーではないか。


ヤマザナドゥ(Bococho-farmさん)
これで地獄行き?安すぎる。


コードギアスのカレン(ぶれいくびーとさん)
でかいとは思うが、実際設定的にはバストいくつなんだろうこの犬。


ユーフェミア(Jekyll-and-Hydeさん)
似たような嫌われキャラが別作品にいるのも問題という気がしないでもない。単体で見れば…やはり厄介者か。


ひだまりスケッチのヒロ&沙英(東ガル電氣通信さん)
なんというバカップル、これは間違いなくゆりんゆりん。しかし実際何キロなんだピンク。


世界樹の迷宮のバー子(虚空臨界点〜ソラハテ〜さん)
やはりこのタイプのバードが一番人気だなぁ。他が微妙すぎるんだろうけど。