せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スパロボW

49話まで進行。多分もうあと数話もないんだろうけどここにきて主人公機体がものっそいことになったなぁ。個人的にSRXを超えた。
一番強い武器の演出の長さも笑うやらなんやら。演出といえばジェネシックガオガイガーの格好良さは異常。
しかし趣味機体ばかり出し続けてたらスーパー系がほとんどとんでもない事になってきた気がする。勇者勇者勇者魔人ゲッターゴライオン。
遠距離部隊としてウイングとバスターを入れてるものの当たって砕けろ的な部隊編成になってるなぁこりゃ。テッカマンは別としても。
現在のトップエースはガガガが撃墜数206のレベル69、主人公が撃墜数170のレベル69、真ゲッターが撃墜数103のレベル66。
我ながらあからさまな勇者王贔屓になってる気がしないでもない。