せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

エル・カザド 第04話 「狙う女」

今回はなんというか…箸休め回?
その割にナレーションでさらっと重大発言してくれたというか、本筋と関係ないとこで設定語ってどうするんだろう。


内容としては何時の間にか教会にいてオカマ2人組に追い詰められ、エリスのせいでピンチになりエリスのおかげで助かりましたよという話。
展開としては普通なんだけど合間合間でメガネ女のナレーションや場面に切り替わるせいかどうもテンポが悪かったなぁ。
しかも前述通り重要そうな台詞をさらっと吐くため聞き逃せやしないという。いや多分聞き逃しても大丈夫っぽいけど。
あとはBGMが妙に軽快なので追いかけられたり追い詰められたりしてもどこかギャグっぽく見えるんだが、それが制作側の意向なのだろうか。
まぁなんにせよ「いえっさ」が可愛いので今回も総じて問題なし。変態分が足りなかったくらいか。
しかしオカマはあれでフェードアウトしたんだろうか。また出て欲しいもんだが。