せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キスダム -ENGAGE planet- 第04話 「炎幻 -カギロヒ-」

まさに総集編。


しかしその編集の仕方も雑というかなんというか、台詞や新規カット程度で必要な部分は説明しましたと言わんばかりの乱暴さだったなぁ。
というか前半戦闘機ロボのスペックを延々語られても困る。見たい聞きたいのはそういうのじゃないと思うんだが。
肝心の3話後半の説明もまったくないのもなんだかなぁ。一応新しい場面はあったものの、状況が分かりやすくなっただけで話が分かったわけではないし。
というかここで最終回で良いのでは。実にバッドエンド風味だけど。
次回も予告のカットが少なすぎる、というか総集編っぽいのは気のせいじゃないんだろうなぁ。もうどうしようもなさそうだ。