せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キスダム 第08話 「過刻」

こういう話は1話に持ってきた方が良かったんじゃないだろうか。


相変わらず作画は微妙だったけどロボCGが良かったのでとりあえず相殺としておく。今後もこういうのが出れば良いんだけど。
ただ問題なのはネクロダイバーにロボはいらないってことなんだよなぁ。戦闘能力のない脇役が乗るやられメカって印象が固まってるし。
いやしかし、予告ではただの総集編だと思ってたのになんのことはないただの過去話だったとは騙された。
何気に面白いのは良いんだけど、そうするとネタアニメとしての存在価値がなくなってしまうではないか。
この作品はネタだから面白いんであって、普通の内容を繰り広げたらボーダースレスレの作品でしかないんだし。
平和な頃の昔を思い浮かべて現在を憂うのは良いんだけど海に飛び込んで本当に溺れるとかどんなギャグだか。
とりあえず元恋人の妹より心の恋人をもっと描写すべきだと思うんだ。


次回はスーパーロキ登場だとか。ラオウ言うな。
スーパーアグリ君と違ってこっちは人が良いままに見えるがどうなるやら。