せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぼくらの 第07話 「傷」

姉妹丼と申すか。


色々事前情報が流れてきたから心構えはできてたけど、これは中々にきついなぁ。
積極的にアピールしてたカコがえらい可愛く見えるような展開だ。原作はもっとえげつないらしいけど。
牧歌的というかどこかボケボケしてる話の分からない家族より表面でも受け入れてくれる年上の人に落ちるのは分からんでもない。
ただ盗撮が発覚しても姉が食われる場面を見るまで許しちゃってたのは…そんなもんだろうか。理解できるようなできないような。
しかしこの話に丸々1話かける必要があったのかどうか。
確かに2クールもあるんなら急ぐ必要はないんだろうけど、最初の方であっさり死んでった子供との差が哀れだなぁ。
ちなみに作画が悪いというか独特なのは絵柄のせいであんまり気にはならなかった。


次回予告で妊娠っぽい場面があったけど、操縦する前に死んだカコの代わりにお腹の命が犠牲になるとか無茶苦茶えげつない予想をどこかで見た。
さすがにその展開はちょっとノーサンキューというか普通の人間が思いつく展開じゃないので外れて欲しすぎる。