せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」

前回のアレ、美談っぽくなってるけど結局インベルが散々説得されて渋々迎えに行ったようにしか見えないんだが。


そんなわけで全編これ水着フィーバーによるテコ入れ?回。最近重苦しい話が続いてたし丁度良い息抜きか。
できればいきなり戦闘行為に発展された事についてパイロットからのツッコミが欲しかった気もするけど、あれ受け入れたんだろうか。
何はともあれシエスタの巨乳っぷりは実に想像通りで満足。貧乳には興味がない。
水着や温泉もそこそこに途中からロボメインになるのは展開的にしょうがないとはいえ、もうちょっと尺をですね…。
しかし海に誘われて水着見せられた時のはしゃぎっぷりは凄いものがあったなこのロボ。即盗撮モードとかどんだけ淫ベルなんだ。
女性にしか反応しなかったり全身ピンクになったり、ネタロボの風体が増してきたなぁ。
心があるか分からない?下心はどう見ても満載です。あの録画した映像をどうするつもりだか。
まぁロボの前でいきなり水着披露するヒロインにも原因があるっちゃあるけど。そりゃ暴走してもしょうがない。
とはいえ何だかんだで最後らへんの真のカニデレっぷりに全部持ってかれた気がしないでもない。
オデコ以上のインパクトがあったなぁ。これは間違いなく人気上昇。


とりあえずインベルの中であれやこれやなっちゃう同人誌が出るのはもはや確実か。