せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天元突破グレンラガン 第09話 「ヒトっていったい何ですか?」

OPから兄貴が完全にいなくなった件。サブタイもフォント変わってるし。
ここまで消されると逆に怪しいもんだが…ないんだろうなぁ、復活。別にしなくていいけど。


そんなわけでシモンが絶賛やさぐれ中。怒りのハイパーモードでは〜ってカミナ声の覆面男でも出てきそうな勢いだったなぁ。
うじうじ引きこもるよりは危なっかしいくらい突出する方がまだ無難な方か。一番危険な方向だけど。
いちいちフォローするロシウが実に良いやつだ。神様批判されても一言も文句言わないし、ここまで良キャラになるとは。
しかし素で光るゲロを噴出するとは思わなんだ。グレンラガンのシステムというより単なる演出上の見せ方なんだろうけど。
そんな黒シモンがニアに会ってあっさり、とは言わんが結構単純に惹かれてるのは良し悪しだなぁ。お前ヨーコに惚れてたんとちゃうのかと。
ああ、実は兄貴を取られて妬いてたのかってそれなんてボーイズゲー。
まぁ作画力も圧倒的にニア>>>ヨーコだったしこれはもう完全なヒロイン交代かも分からんね。
ちなみにニアの正体が螺旋王の娘ってのは予想できたけど、どうにも喋りや他人に対する接し方が種のラクスっぽくて困る。


次回予告ではシモンは復活したっぽいけど今度はニアとヨーコとの確執が発生しそうなんでその辺のドロドロに期待。