せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー電王 第18話

イマジン達の良い奴っぷりは異常。ソレにも増して良太郎の健気さが尋常ではないんだが。
見ててここまで気持ちの良いライダー主人公も珍しい…別にカブトやら響鬼やら以前のがダメだってことではないが。


前回の続きなんだけど契約した本人がほとんど表に出てこなかったのであんまり続きって気はしなかったなぁ。
過去に戻ったままイマジン探索をいったん中止して電車に戻る事自体今までなかったことだし、その辺は色々新しかった。
一方勇者王はヒマジンになっていた。やはりイマジンは明確な目的を与えられて過去に戻っているのか。
その割にモモウラキンリュウみたいに言う事聞かないのもいるし、どんな命令系統になっているのやら。大ボスが一人で全員に命令出してるんなら実に大変だ。
バトルの方は最近あんまり出番のなかった面子にスポットが当たってて満足。良太郎一人モードも結局無理な暴食と訓練が原因だったとかひとまず一安心だし。
それにしてもモモタロスのやる気ない参上っぷりに大爆笑した。おれ、さんじょ。
良太郎が一人で抱えてた事に怒ってたみたいだし、本当に4イマジンの中で一番良太郎を心配してくれてるなぁ。
その分最終回近辺にあるであろう別れフラグが今から想像に難くないか。


最後の方に新ライダー出てきたけど正直完全に忘れてました。というかいらないんじゃないか新ライダー。