せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DEATH NOTE 第33話 「嘲笑」

ミサミサの凄いピエロっぷり。


原作の最後の展開はよく覚えてないんだけど、どうもアニメはここら辺から細部が違ってきている気がする。
もしかしたら本当に最後の流れを変えてくるんだろうか。キラ勝利展開とかになったらDVD全部買っても良いんだが。
まぁカットしまくりだから今出せる情報は今のうちにってことなんだろうけど。偽ノートとか。
あの辺は偽ノートの情報が出るまで魅上狂ったかとすら思ったしなぁ。実際はジェバンニが一晩でやってくれましたにもってかれたけど。
ミサと高田のやりとりは原作よりマイルドになってたなぁ。死刑的な意味で。
その分高田の笑いっぷりが原作以上だったが。ああいうのを「嘲笑」って言うんだろうか。女同士の争いは怖すぎる。