せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キスダム 第09話 「影雄 セイギ」

またなんとも言えない作画っぷりで。これぞキスダム


今回は作画だけでなく話の方も実にカオス。スーパーアグリ君のあとだから人間を守ってるロキはまともだなぁ…と思ってたのに自分で全滅させてるし。
しかもそうなった状況が数分ごとにころころ意見の変わる一般人のせいだっていうんだから救われない。久々にこの作品のゲスト殺しを思い出した。
それにしてもただ生きるだけの考え無しな市民、というのを表現したいのは分かるがあまりに手のひらを返しすぎだろう。
信じる→信じない→出て行かれると怖いので信じる→ひゃっほう勝った!さすがロキさん→逆転される→お前のせいだ!
何このコント。もうちょっと上手い見せ方もあるだろうに。
そもそもあの陣形と状況で誰一人死なさずに守れると思ったロキにも元軍人として「失格」と言わざるえない。脳が退化してるとしか。
まぁアグリと違って2話かけて描写されるだけマシか。


次回は失格3人娘の出番が増えてると良いのだが。