せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイントオクトーバー 第25話 「ロリ激戦!信じて見つめて超正義!」

社長のキャラクターはもっと評価されるべきだと思う。


最終回直前なのに色々はっちゃけてるなぁ。こういう時までギャグを入れるとは。だがそれが良い。
かたや近親相姦、かたや主と下僕、かたや獣姦…アルティスタと功士朗コンビが一番まともに見えてくる。
とりあえず足を絡める黒ロリのエロましさが実に半端なかった。貝殻ベッドの上で抱き合うとかどう見ても性的です。
クマが赤ロリの前世の恋人ってのも全然読めなかったなぁ。何せ最初の頃の登場が唐突すぎたから、まさにその発想はなかったわ
しかし黒ロリがいきなりパワーアップしてるのは用務員の人に直してもらったからか、はたまた自力でどうにかしたのか。
ぶっちゃけ相手を弱らせないといけないなんてポケモンばりの条件があるわけでもないし、最初からジャッジメントしておけと思わんでもなかった。
それにしても過剰に怯えたりユアンを丸齧りしたりする社長はまさにラスボスに相応しい訳分からなさ全開だなぁ。
この躁鬱の高さがある意味恐ろしい。


最終回はこの作品に相応しいとぼけた終わり方を期待しておこう。