せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第25話 「キンよ飛べ!大空へ」

キンのメスが無駄に色っぽくて腹が立ちます。どうすれば。


前半がリーフママがエロいことされそう(意訳)な話で、後半が空を飛んでひとっとびという話。状況が動くのは次回以降か。
それにしてもんな作品でも航空移動手段を手に入れた時のBGMのノリノリっぷりは異常。まぁデルトラのは空飛ぶカンガルーだけど。
というかキンの袋に入ってるおっさんの姿が異様にシュールすぎてどうにも笑わざるえない。どんだけでかいんだ四次元ポケット。
後半で今のジョーカーが偽者だと判明したけど今のジョーカーがデルトラ王ってオチなんだろうか。リーフが王族なのは多分確定だろうし。
しかしそうなるとジャスミンジョーカーの関係が分からないんだよなぁ。どう見ても親子っぽいんだが。
まぁその辺はおいおい解明されていくか。おっさんだけキャラ相関図からあぶれてる気がしないでもないけど。


で、リーフママンの拷問は描写されるのでしょうか。