せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

電脳コイル 第07話 「出動!!コイル探偵局」

イサコの女王様っぷりが素晴らしい回であった。
逆に男連中が情けない事この上ないが、まぁそういう話といえばそれまでか。


今回はヤサコとイサコの攻め受け合戦という感じだったなぁ。女王キャラも似合うがツンデレの気もあるから受けにも回れるのか、イサコは。
まぁ話を切り出すときにいちいち聞きたいの知りたいのと立場の確認をしてくるとこなんかは生粋のサドなんだろうけど。
足を開けのシーンは大変美味しゅうございました。
しかし子供に対しては態度が軟化するとはなんという典型…状況が状況だし、普段は幼児とか言っててアレだけど。
最後にデレの予兆みたいなものを見せてもらっただけであと三ヶ月は戦えるね。
デレというより対等な関係になりたかったら役に立て、と言ってるように聞こえないでもないが。どっちかというとそっちの意味合いが強いか。


妹に関しては鬱陶しがるべきか、和むべきかで色々見方が変わってきそうだなぁ。
今の所やかましいだけのキャラだけど。