せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

らき☆すた 第16話 「リング」

つかさの中の人は本当にアドリブ好きだなぁ。
神岸じゃないです柊です、は口パクしてなかったしどう見ても即興です。


そんなわけで今回はパロネタと脇役に焦点を当てた話が中心。
とりあえずみゆきさんの母親はどう見てもゆゆ様にしか見えなくて困る。色々と。
他にも柊姉sやあやの&みさおコンビも結構出番あって割と脇役天国。みさおが原作以上にアグレッシブっぽいのは声のせいか。
しかしつかさのあかりネタは何度見てもお持ち帰りーというか可愛すぎて困る。
そりゃまぁあんな場所にあんな格好で行ったら目立つわな。実際秋葉原とかはあんな風なんだろうか。
肝心のハルヒネタの方は…まぁ普通。さすがに今までやりすぎてちょっとやそっとのころじゃ驚かなくなった。
アニメ店長ネタも尺が短かったせいかあまり印象に残らず。慣れって恐ろしい。
どっちかというとあきら様オンステージのがよほど楽しめたなぁ。普通に歌が上手いし。
エイプリルフールネタとして流されなかったのは良かったんだけど、EDを実写にせずこのやりとりをEDにしてから本編もうちょっとやって欲しかった。


次回予告は完全にキョン長門だこれ。