せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第17話 「出征」

今何国残ってるんだっけ。


慎吾の空気の読めなさがいっそ心地よく思えてきた。良い主人公じゃないか。
うっちーとの絡みも天然空間が広がるようで実に和む。逆に真名は最近余裕がなさげな感じ。
そんな前半ののんびりしたやり取りはさておき今回はベネズエラをストーキング。今までで一番勝ち目がない国やもしらん。
パイロットが母子ってのは中々興味深いというか娘がエロましすぎて困る。
ただいい加減横暴な上層部と流されるパイロットって構図は飽き飽きしてきたのでもっと別の切り口を見たいのだが。
ある意味リアリティがある…のかどうかはさておき、食傷気味ではある。