せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは(ふらぽわさん)
目の保養にクールビズ


フェイト((仮)さん)
潔すぎるタイトルに吹いた。


18歳ヴィヴィオ(ぷちオタ落描きさん)
実に巨。しかしヴィヴィオほど成長したらどんな性格になるのか予想しづらいキャラも珍しい。他の子供は精神老成しきってるし。


イリヤ(TOPIAさん)
あまりにシュールすぎて久々に腹筋壊れた。


スク水フラン(黒錦さん)
誘惑されている気がするので引っかかります。


輝夜(世は並べて事も無しさん)
なんといういちゃいちゃシチュエーション。正直ツボった。


レティ(Luna Phaseさん)
この人夏に出てきたら?より溶けてそうなイメージが。


ヤマザナドゥ(カラノツキさん)
閻魔様に言われちゃしょうがない。


みゆき&みなみ(え、があったりなかったり。さん)
これが吸収か。


銭型巡(realさん)
警察犬なのに所構わず甘えまくるダメ犬臭を感じる。だがそれがいいというかそれでいい。


銭型巡(あるみかんさん)
とりあえずベッドに行けという暗喩という事は良く分かった。