せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ

ようやくクドリャフカ西園美魚をクリア。
とりあえずクドシナリオ後半の異質さっぷりはちょっと驚いた。試しにBAD選んだ時の後味悪さったらなかったなぁ。
一見ヤマもオチもなく終わって肩透かしを感じるが、原因が理樹の蚊帳の外っぷりなだけに突っ込みづらいものがある。
あそこで話の中心になれと言われても不可能に近いし、しょうがないんだろうけど。
まぁ可愛さだけで言うなら恐らく全キャラ全ルートクリアした後でもトップだと断言できるだろうけど。キャラだけで成り立ってるシナリオとか言うの禁止。
件の電話のシーンはちょっと胃が痛くなったのは秘密。
美魚シナリオも「そうなってるからそう認めろ」っぷりが強くてどうかと思ったがクドシナリオに比べたらまだ終わりは良かったかな。
こっちのBADは正直それでも良いんじゃないかと思ってしまうような展開だったせいであんまりBADとは思わなかった。2個目はさておき。
それにしても眼鏡があんな部分で出てくるとは…よほど眼鏡キャラを降ろされたのが無念だったのだろうか。