そうだ、魔法少女少年というのはどうだろう。
変身すると魔法少女になる少年。もちろんエレファントはパージ済み。これは流行るね。
問題は過去どこかで見た事あるということだが作品名が思い出せない。読みきり漫画だったかな…。
いい加減会社のサイトを作れと上がうるさいのでぼちぼち勉強中。htmlだのFTPだの面倒だなぁ。
言語を勉強する気があったらここのサイトははてなダイアリーになんか乗ってないよ。
とはいえ企業のサイトをブログに載せるわけにもいかず。まぁやってみれば楽しい部分もあるのだけれど。
最近コンプレックス属性もありかもしれんと思ってきた。
というか卑屈な相手を手なづけて依存させるのが好みなのだろうか。ヤンデレ、人外、依存症とか我ながら実に病んでいる。
そういえば近頃ブックマーク増やしてない気がする。
RTS系の要素と普通のRPG部分を併せ持つ長期的なネトゲってないものかな。まず長期的って部分とRTSって部分が相反するんだろうけど。
それがダメならFEZやタクティカルコマンダーみたいなFPSとRPG部分を併せ持つ以下略。
ようするに「長々とマゾみたいな経験値稼ぎや何千分の1の確率で手にいるレア」を求めない腕の要素が多大に要求されるネットワークゲーム。
まぁそういうのがやりたいから三国志大戦やってるわけなんだけど長期的じゃないし、そもそもタイマンが基本だからなぁ。
さすが未読が1万近くになると新着メールを開こうという気にもならない。