せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第34話 「盗ぞくたちのうたげ」

今回のCGボスはかなり力入ってて正直素で気持ち悪かった。


おっさんは妙なダジャレとか言いそうだし格好つけたりしそうだから直前まで分からなかったんですよジャス子さん。
そんなわけで偽物バルダ、本物にあっさりやられる。手助け要求した割に強かったなー、本物のおっさん。
いやまぁ逆におっさんなんかに変身したからオルも弱くなったとも言えるだろうが
とりあえずサルのマネはただでさえ少ないバルダのカリスマが激減してしまったと言えよう。まだ偽物の方がセンスあったかもしれない。
まぁバルダしか知らない事を質問しろと言われてジャスミンの名前はと聞いたり外に出た瞬間捕まるリーフよりはまだマシだったのかもしれないけど。
こいつはこいつで機転が利く時と利かない時で役に立ちっぷりがえらい増減するなぁ。人間相手だと腕前は上がっても頭脳は落ちるのだろうか。
魔物の洞窟にぶち込まれてカラスがいない状態で武器を持ってるのがジャスミンな辺り、やはり最終的にジャス子に頼るしかないのかこの男連中は。
宝石の力も役に立ってるのやらいないのやら。