せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

DTBは休み。電脳コイルは特に気になる総集編でもなかったのでスルー。
中の人とかいらんですよ。


仕事に関係ない私物をやらされるとやる気が萎えます上司。


抜けるような白髪に褐色の肌のなんと融和性の高い事よ。


絶品の焼きおにぎりが食べたい。


持っててよかったPSP…が、ここ数日見当たりません。どこに逃げた。
しかしゲームに熱中して人質逃がすって、そんな面白いソフトPSPで(ry


とうとうスロットのキャラがアニメになる時代か。恐ろしい、というか用途を間違ってる気がする。
オタから金を搾取するのが目的の存在だろうにまたアニメに釘付けてどうしようというのだろうか。
まぁ興味もった人間がスロットやるかもしれない…とはあんまり思えないが。