せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(木のもとでさん)
普段の服装もアレだったし存外好きで着てそうな気がする。趣味悪そうだから。


なのは漫画(Fortuneさん)
宿泊か休憩か、それが問題だエロオ。


シグナム(鬼武致さん)
周りがこぞって成長したからあんまりおっぱい魔人という感じがしなくなったなぁ。


アルフ(イズミニズムさん)
多分出番あれだけだと思う。


エリオ(Jekyll-and-Hydeさん)
特に死亡フラグもなく適当な雑魚相手にしてていざとなればキャロがなんとかしてくれる立場。とんだ勝組だこのモンデヤル。


セッテ(ぷちオタ落描きさん)
案の定パーツ外したら誰か分からなくなるほどキャラが薄いなぁ、モッコスさん。まぁ8と10あたりもパーツ外せば区別できないけど。


巫女うどんげ(すとらいぷぱたーんさん)
コスプレというかなんかもうこういう1つのキャラになってるような。何着せても似合うということかウドンゲイン。


フランドール(TEDDY-PLAZAさん)
こんくらいの等身だとロリというよりスレンダーという言葉が良く似合う。


紅魔館組(Luna Phaseさん)
その読み方の発想はなかったわ。


慧音(Leaf Gardenさん)
こういう何気ない仕草が一番ツボにくる。


東風谷早苗(BKさん)
弾幕のせいでどーまんせーまん思い出して困る。


グレンラガンのヨーコ(realさん)
小学生くらいのときにこんな先生着たら多分その後の人生すら大きく変わるよね。


みさお(脳軟化世代さん)
実に犬い。何十キロでも散歩できそうだ。