せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ

三枝葉留佳クリア。今までのシナリオに比べて長く感じたのは気のせいだろうか。
キャラとしては前半より後半の色々暴露したあとのが好みではあるが、正直それまでの行いがアレすぎたのでサブキャラのあっちのが好感度高くなったという。
まぁあっちにしても致命的に口が悪いんでどっちもどっちという気がしないでもない。二人まとめて相手にしてみるのも面白そうだけど。
しかし他のシナリオもそうだったけど付き合ってからエンディングまで怒涛の展開でいまいち余韻がないんだよなぁ。
せめてEDのあとに後日談みたいなのも入れて欲しい気がする。特にクドと三枝ルートはそういう感想が強かった。
とりあえず後残ってるのはいまいち気乗りしない小毬ルートだけなんでちゃちゃっと片付けてから本命に入るとするか。