せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー電王 第30話 「奥さん花火どう?」

サブタイがシュールすぎる。


てっきり今回でゼロノスが新バージョンになったり電王デネブバージョンがあったりするかと思ったけど何のことは無いただの仲直り話だったか。
あえて最後の1枚を投げ捨てて「この程度の事なんだ」とは侑斗のツンデレはモモ以上だなぁ。その後川に入って探してるのもまた良し。
しかしクライマックスフォームはもう毎回固定なのか…良太郎が気に入ってて何かにつけて提案するのが原因だろうけど。
心が一致云々は本当にどんな理由でも良いらしいので気軽に合体できるようになったしなぁ。
それはそれで良いんだけどそろそろ個別でウラキンリュウを見てみたいのだが。次回は一応リュウタロスが出るので期待はしておこう。
ところでクライマックスフォームのリュウタロスの必殺技、どんなブレストファイアーが出るのかと思ったらどう見てもファイナルベントです。
ミサイル乱舞とかまんまエンドオブワールドじゃないか。そういえば脚本は龍騎の人だっけな…。
イマジンも前に出てきたやつを流用してるっぽいしネタ切れなのか予算切れなのか。まぁ深い意味はないと思いたい。
契約者のオチの方は男の方が明らかに悪いのに妙にめでたしめでたしになってて色々複雑。子供向けだしあんまりドロドロしてもしょうがないか。


そういえば花の中の人がどうにかなって出演しなくなるって話は結局どうなったんだろう。