せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」

Nice boat(潜水艦的な意味で


何か倦怠期を迎えてる夫婦みたいな出だしから急転直下に話が転がっていったなぁ。
エロ澄さんは自分がどんだけ恵まれてるか自覚した方が良い。まぁ自分はルナ派なんですがね。
がんじがらめにされて電気アンマ食らいたいとかそんな変態ちっくな趣味はもってませんよ。もってませんよ?
それにしてもこの浪川実にノリノリであるというか義魚の演技が実に嫌らしい感じでムカムカさせられた。この作品はほんと声優に恵まれている。
まぁまだ浪川で良かったというべきか、これでうっかり高木渡なんかがやってたら本気でイラついてたかもしれない。ブラックラグーン見たから分かる。
しかし今回は永澄がヘタレてた関係上、三河や留奈や巡が随分光ってたなぁ。友人キャラに魅力があるとそれだけで自然と作品が盛り上がる。
ただ巡が完全に友人ポジションに収まってしまった事は喜ぶべきか悲しむべきか。もう逆転の目はないのか…いや元からなかったけど。
というか本人も永澄の燦ちゃんが大事なんだという叫びを普通に聞いてるあたりフラグは完全にへし折れてるっぽいけど。せめて切なそうな表情の1つでもあれば。


関係ないけど燦が捕まった辺りで自然に「悔しい…でも感じちゃう」というフレーズが出てきたのは自分だけで良い。