せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Myself;Yourself 第04話 「子供じゃないよ」

間違えてバンブーブレード見たかと思った。


てっきり主人公が小学生にまでフラグを立てる話…かと思ったら修輔の話だったのか。
まぁあんまり複雑にされてナイス暴徒されても困るしこれはこれで有りだが。
そもそもゲームの方では佐菜と修輔でW主人公システムらしいし。共通攻略キャラは巫女バイオリニストだけとか。
その割に佐菜が何気にフラグ立てようとした形跡が見られたが。女の子部屋に連れ込んで服の前はだけたまま会話するんじゃありません。
その上押し倒しイベントとか、そりゃ金朋も金切り声で絶叫する。どんな状況でも金朋が出てくるとギャグにしか見えないなぁ。
PTAがピーって、あのピーも金朋声かと思ってしまった。
娘が娘なら母も母というか、胸に夢が詰まってるとはけだし名言。あの新聞読んでる親父が夢を育んだのか。
恋話の方はさすがに10歳と16歳では実るはずもないが、割と綺麗に落ちたのではなかろうか。
しかし修輔の好みまんま金朋なのは単なる偶然か意図的か。どっちかというと朱里を意識してるっぽいのだが。
もうちょっとホモっぽい子安キャラなら大切にしたい=佐菜という線もないではなかったが。
それにしても正ヒロインが一言も台詞なしとは大胆な脚本だ。


あと次回予告の田村ゆかり弄りは何事かと。
この作品、内容はベタなのだが次回予告になるとタガが外れる傾向にあるらしい。